趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

お洒落なカフェ計画。

コロナショックが全然関係なく、俺、現在バイトの合間。腱鞘炎はまだ若干数痛む。なぜだろう左手首。手をついた時に深い部分にゆるい鈍痛。ひっかけとる金具、1番上の奥、冷蔵庫のコンデンサー。無意識に歯を喰いしばって引き抜こうとしても、二対八に確率で取れなかった歯痒い思い出。テコの原理真に習得できぬまま退社。

手巻きタバコを買いたくて、工場のすぐそばのコンビニにまでバイク走らせて行った。電子マネー。現金持ってません。日の出前西の空かけ始めた満月その白い名残に煙を吐いた。イエスが死んで次の日ブッタの誕生日超えた今日は翌朝。現在、太陽系ともに地球は回りながら俄然と宇宙を進行中。

疲れとストレスフルをリリースからのリストラティブ。ようやく頭が整理されてきた。コロナショックは世界的な流行。金のない俺もどこかの誰かとお互い様。気にするな。きっと政府が毎年貯め込んだ特別会計200兆円もの札束を民にばらまく。はずはないかな。民よ、選挙へ行けよ。誰かのために政治をできるやつ。きっと出番を待ってるそんな人たちにビックなエールを送ります。とりあえずバイト。おやつ時に職場見学からの面接あるのかな。金持ちの恋人あらわれません。期待できません。

ほそぼぞとやってる俺のロックでパンクな唯一なナンバーone会社。ついに予算はつき右肩下がりの底辺ですが、倒産ありないひっそりした実業。養うものは野良猫一匹。俺はむムーのパトロンだ。バイトさえあればラッキーな境遇。返済する小さな負債に間に合うぐらいに自転車漕いでストライクを決めるべし。と腕を磨きます。

暗いノートを描いたので今度は軽くて明るいのと想いを巡らせていました。あれはどこまで更新したっけな。それはそうと、ようやく整理がつきこの期に書き出せそう。逆手にとった場合。何ができるかな。俺はヨーガの先生だし、ヨーガ関係。失敗談は面白い。ストレスフルで疲労も日々頂点。そんな境遇、巷にごろごろいます。

負け越しても勝ち組でもコロナショックで関係ないでしょう。権力者が権力者のふりをしてるように写る。どこか変わってきた価値観のピントがズレてまるでテレビショーがあからさまな茶番みたいだ。テレビは観ないし、持ってもないし、まるで興味がなくなってしまった。やりたいゲームでもあったら、いやテレビはきっと買わないや。逆手にとった場合俺には何ができるかな。

さあ書き終わるまで集中しよう。当面借金返済自転車操業。コロナショックが全然関係ない。展示の準備も進行中。誰も読まないブログ。ゲームはガンガン進行中。白黒つけないゼブラ、鋼の鉄板。

はあ?右でも左でもどっちでも良いじゃん。まじめだねえ。ワイは、びっくり仰天しました。

どどど、どうした?滑って転んでひっくり返る。ゲコゲコ。歌え、コスモスセレナーデ。

ワイはそれでも良かったけども。ユーたちはまじめだ。茶番な裁判。

手に入れたポイントは今から使えますか?換金できれば頼む今すぐ。

0点vs♾もはやこちらは桁違いのポイント数だぜ。フリップフラップで倍がけの代償は払えるのかい?

ところで何を賭けた?すべての年数。全部おじゃんの無に還ったか。

つくづく興醒め。まじめだ。そこが心底もったいねえな。クソがつくほどな。

いいねいいね。白黒つけられましたか?大丈夫?はい?おk それじゃあレッツザgets

逆にそこが持ち味って逆に逆手にとれない?

そんなポジティブシンキングでのちは頼む。涙は無用だ。よう。

そんなかんじでおねがいします。ぺこり。

さあ、ガチガチなハードワーカー。鋼の鉄板。

よろしくどうぞ。もしもーし。まだいく?おk。

 

さあ、ひっそりと誰にも秘密で計画を進めよう。

お洒落なカフェ計画をな!!