趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

ボトムターンをキメる。

朝ズミから、今まで、時間が経って色々あっても、

ずっとボトムターンボトムターンボトムターン…と頭に残り、

俺はキメるぜ。教えてやるよ。俺はコーチだ。と言い聞かしていたのだ。

俺の体作り、ヨガ、労働、諸々はある意味でサーフィンのためだったのかもしれない。

海が、波が、そして明るい未来が、俺を呼んでいる。

気がする。

俺が住む都は海も山もある街。そうだよ。

山が、川が、海が、波が、そして明るい未来が、俺を呼んでいる。

かつての俺のオーストラリア旅行もあれ?

サーフィン修行も若干兼ねていたような。ないような。

 

明日は、とりあえずサーフィン帽子を被ろうと決めたのだ。

暑い日々。仕事は楽しいし。氷水は美味しいし、特に趣味もないし。テレビもないし、SNSもやめちゃったし。プールは若干行きづらいし、川か、それもいい。

海は、車とか道具とか、色々手に入れてからの…

貧乏過ぎてあれか。存分に働きます。労働の後の水シャワーが最高に素敵です。

ああー。川潜って水浴びもありかな。

インスタまた、始めたようかな。とあれこれ、行き先を想い巡らしながら

誰にも、なにも知られていない。普通の社会生活。そう自由を満喫!

普通の社会人で本当良かった。

こりゃあ、朝から、楽しい未来が待ってるぞと確信できた1日でした。

おしまい。