趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイカルエースを通り抜ける。

夜勤にギブアップ。明日から、新しい仕事が見つかり、俄然と気合が入ります。 夜勤は美味しい仕事なので、続けたかったのだが、はっきり言って無理。まじ限界点でした。 次の夜勤は、遅刻からの、そのまま、お休みしますの連絡。がもう予想通り。 ここで、や…

pizza of Death 選外通知が、届いて、心が、燃えている。

第68回市展 審査結果が届いた。今年は2点の応募。 参加すると、とても楽しいので、出来る限り、作品を提出したいと思っている。 今年は初めて工芸応募だ。 昨年の工芸の作品はどれも良かった記憶。ぜひ参加したいと思っていたが、土壇場まで、発表作品もなく…

最近思い出した思い出。

最近、寝ていたのか、寝ていなかったのか、わからない寝起きを経験しています。 何故だろう。最近こんな事を思い出している。過去にこんな事があった。俺が東京に住んでまもない頃、あれはきっと専門学校に通い出して、数ヶ月もみたいない時期なんだと思う。…

Gがキーワード

たまにはブログを書かなければな。とペンを取った次第です。 身体が痛い。何故か、足の内側の方、はて?と思い当たらないと思いきや、工場にて、寝ボケ転んだ事が原因だと、わかった。軽く転けただけだと思いきや、意外に長引く軽い打撲。 ふわりふわりと歩…

お正月が過ぎていった。

お正月が過ぎていく。今年は、やることがあったのと、眠い眠いと睡眠不足な日々だったので、静かなお正月になったのだ。食料を買って、カレーを作っておやつを買って、部屋で過ごした。ホットカーペットを導入したのは幸いだったのかわからない。眠りこけた…