趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマビエを描いて想った事。

SNSにアマビエが投稿されて、何の事分からず。 どうやらコロナ禍における願い事のようである。 アマビエチャレンジなるハッシュタグ。 自宅待機中。ソーシャルワーク。 江戸後期、誰かが描いた漫画のたった一場面のようでした。 私が仕入れた情報は少なく以…

東京緑化計画

東京緑化計画。煩え。権威に従わない。上等。対等。自由。 模範解答じゃあ不合格。やり直し。出直し。kaisyounasi お利口。偉い子。権威に頭を撫でて貰いたい、よくできた子、だった子。喚いて、叫んで、挙句意地悪すればなんでも手に入ると思ってる悪知恵。…

主にぺろぽんのためのエンターキー。

しばらく休んで過ごしたら、だいぶ調子が良くなってきたと思います。 相変わらず散財が止まりません。コロナ流行に便乗したつもりはないのですが、この時期家にいたのは、それに合わせたみたいで良い経験でありました。まったく関係のないところで流行してい…

CBD MELATONIN HEMP GUMMIES レビュー

このところ、CBDメラトニンが配合された特別なグミを試して食べていた。そろそろプラスチックの容器が空になる。六十粒ほど入っていたと思う。 睡眠障害のない俺ですが、時には交感神経高ぶる夜もある。このところ、部屋で過ごす日々。LEDライトの下、慣れな…

お洒落なカフェ計画。

コロナショックが全然関係なく、俺、現在バイトの合間。腱鞘炎はまだ若干数痛む。なぜだろう左手首。手をついた時に深い部分にゆるい鈍痛。ひっかけとる金具、1番上の奥、冷蔵庫のコンデンサー。無意識に歯を喰いしばって引き抜こうとしても、二対八に確率で…

パトロンでもいれば良かったのかなぁと想ってみた事。

紙巻用のジャグがきれたので徐々にパイプライフに戻していくことに。工場勤めも終わり、スパスパ吹かすことなどせずに、パイプタバコを楽しんでいこうと。言いつつ。さすがにニコチン中毒。 パイプの葉を刻み、紙に巻き煙草を喫むところ。どれどれ。うーん。…

野良猫の虐待を無くすにはについてのシンプルな回答。

バイトがないこの時期。金銭的には窮地だがいつもの事。明日は面接であるし、昨日は食べては寝て、喉が渇いては飲み物を飲んで寝て過ごした。春の心地よさと眠るという至福に包まれてしまったのだ。久しぶりに長い時間眠った気がする。猫も傍ら。モフモフと…