趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

CBD MELATONIN HEMP GUMMIES レビュー

このところ、CBDメラトニンが配合された特別なグミを試して食べていた。そろそろプラスチックの容器が空になる。六十粒ほど入っていたと思う。

 

睡眠障害のない俺ですが、時には交感神経高ぶる夜もある。このところ、部屋で過ごす日々。LEDライトの下、慣れない作画の作業に苦戦。近頃、普段よりも動きの少ない分、夜になっても交感神経優位でどこか落ち着かない。一人暮らし故一旦作業に入るとやめ時を見極めきれないまま効率の悪い作業を続けてしまうのだ。それに加えて疲労にストレス、プラス風邪気味であったので高ぶりが心地悪いのだ。

副交感神経に、切り替えぬまま、夜を過ごすのは、だるいし不快。どこかで切り替えたいのだが、ヨーガやアーサナをやる気も起きない。どこかでLEDを消す必要がある。光量を落としても、どこか落ち着かない。そんな日々が数日程度だが続いていた。そこで昨夜は2つ食べた。味は良い。大麻の味もする。

メラトニンが配合されているが故、寝る前にしか食べれないのだが、昨夜は非常にその効能を感じた。

数分で効き始める。大麻経験者なら分かると思うが、ストーン状態に近い。ただTHCのハイの高揚はないので、精神や脳の活性化はなく安らかだった。メラトニンの影響もあってか、眠気が半端なく、スルスルとお布団へ。夢の記憶もない。起きたら早朝4時半前後であった。

昨夜以外にも、食べてきたが昨日の効果はわかりやすかった。とにかくいつも眠くなる。プラシーボもあると思う。すぐに目が覚めてしまったこともあるが、それはメラトニンとの相性や関係やその時の状態によって変わると想う。メラトニンが配合されていないものもあるし、今度はそれを食べてみたい。

もしも読者の中で交感神経優位の状態に悩まされているなら、CBD製品を試してみると良いと想う。

いや、そうでもなくても試してみるといい。朝型の人なら穏やかな夜はささやかな幸福。1日何をしてなにがあっても日が落ちても眠る前までも、引き摺る事ないどない。

どうぞ安らかに。とCBD melatonin gummies は教えてくれた。

次はラベンダーの配合されてCBDオイルを試して舐めたい。

どこか俺は、大麻CBD製品に優しさを求めているようだ。