趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いと想う。

SNSを辞めてみて、案外その状況に慣れてきた。がしかし、この状態だとスマホユーザーデビューの名が廃る。そこでゲームを始めてみた。 これがまた面白い。 車の中で攻略法を考える日々は実に有意義だ。いつの間にかゲームを辞めてしまって久しい。鉄砲ゲーム…

順調に想う事。

食糧がなくなってきたので、冷凍してあった餅とパンを食べた。結構前のもの。きっと2、3ヶ月前。でも美味かった。パンなんてベジマイトとマヨネーズとケチャップを塗って食べました。餅は普通に美味かった。今月も残すところあと少し。もうすぐ給料日があっ…

ロックンロールは愉しむ事。

よくわからないいろんな事が、 罪悪感を押し付ける。 筋を通せと言っても通じない。 何故だろう。俺は何か悪いんだろうか? 謎だ。ゴールはどこへ?何故に?強制的? めんどくせえな。やりたくねえよ。 でもよくわかった。 どうも俺は一切無関係である。 部…

SNS依存的症状。を我慢。

SNSを辞めてみることに。 いきなり呟きたい。俺がいる。そこはグッと我慢だ。と言い聞かせて120字以上の言葉を紡ごう。 インスタに写真あげたくてウズウズしている俺がいる。そこもグッと我慢の子。 別の方法を探そう。 俺は料理の写真を主にあげていたので…

車でパイプ。

日々の車の運転の中。日常が過ぎ去っていきます。脳とは優秀なもので、運転をしながら、ラジオを聴きながら、前方後方を確認しながら、タバコをふかしながら同時にリアリティーが進行していくのです。小一からまんがかを目指しているので、そろそろ本気を出…

17日も過ぎたあたりに更新。

ここ最近、食生活が少し変わったので、胃腸の感じも変わってきている。 あっという間に17日が過ぎ給料日が待ち遠しい。 金を使うたび、もう、このまま再起は無理なのではと思いつつ、電子マネーで支払う俺だ。 現在が忙しく充実しているために、特に芸術など…

返済と商品。

6日。ジュースと弁当。それに帰りにパンを買って帰宅。今日の出費は1500円弱。 返済は滞り、いつものように 請求書が溜まり始めるころ。いつまでたっても、困窮している。 結局連絡もないまま、一切のオドサタもなく、なんだか意味不明で、疲れて、、 苛立ち…

ムージャロウボーイというあだ名。

雨が降り続く。目を覚ませしてみたら、しっとりしている部屋の中をアリが行列を作り、ムージャロウボーイのご飯をあてにして歩いていた。玄関の割れたコンクリートの隙間から出入り。そこにふた粒のキャットフードを置いておく。あっという間に部屋まで上が…