趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

返済と商品。

6日。ジュースと弁当。それに帰りにパンを買って帰宅。今日の出費は1500円弱。

返済は滞り、いつものように

請求書が溜まり始めるころ。いつまでたっても、困窮している。

結局連絡もないまま、一切のオドサタもなく、なんだか意味不明で、疲れて、、

苛立ち危うく、、、、勘繰る。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

((((もしかしたら凄く気持ち悪い奴なのか?。我慢して耐えて俺は強くなっていくけど、どうしてなんだろう。ゴールはそこにしかないものなのかな。理由は見つからない。

なぜ俺のゴールを勝手に決めているんだろう。なぜだ。なぜこんな気持ち悪い事をして喜んでいるんだろう。理解できずに数年も経ってしまった。裏切り者を探すことに疲れた。

皆俺に頭を下げたが、誰がそうさせているんだろう。すみません。俺がここに来てしまったばっかりみんなにご迷惑を。金がないんだ。働くしかない。しかし、頭を下げるぐらいになら、やらなきゃいいのに。それはなにと引き換えている?俺にダメージを与えてなにと引き換えている。俺にダメージを与えてなにを奪いとりたいのだ?頭を下げるまでしてそれは、パフォーマンスか?これがどこへ行っても続いている。いいのかい?誰の使いか知らないが、こんな事で、関係は作れたのかい? 俺を騙して、盗んで、俺のなにを奪いとりたいだろう。どいつに懐いてやったら終わりにしてくれるんだろう。こっそりどいつか喋れよ。すみません。金がないので、働きます。ご迷惑かけます。知らないふりを続けましょう。どこ行ってもついてくる。気持ち悪いのがずっと、どっかのどいつに懐いてやったら終わりにしてくれるのかな。さあ続きよう。ゲームなんだろう。楽しくやろう。俺に頭を下げるのは勘弁してください。もうずっと前から、それが続いてく。親玉はどいつかな。もしかしたら、凄く気持ち悪い奴なのかな。ところでどうしてゴールはそこだけ??))))……

 

俺がこの気持ち悪いのをシカトでずっと我慢して、楽しく借金返済の計算。

どうせ、意味不明なんだ。親玉登場まで永久シカトでしょう。

なんなら一銭も使えない。俺が食った甘いパン。

そのうち体が慣れるとして、仕事終わりのバイトを入れる。

雇ってくれるか。こんな面倒臭い奴。

頭下げられて、気持ち悪い事されるのがいつもの落ち。慣れるし、まあやる?いや迷惑だろう。

芸術じゃあ、金にならない。他にやる事、別にないし、面倒臭いし、いや考えろ。

金にするんだ。なにか作れ。10年以内にいや5年以内に借金返済。

芸術じゃあないもの。

音楽?好きじゃあない。才能ゼロ。やりたいない。

じゃあ

別のもの。

商品。負債と返済がもう追っつかない。

なんだろう。

閃いてくれないかな。

どうかどうか、俺の頭よ。

商品。閃いてくれないかな。

 

商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品商品。。。。。。