趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

魔術のセミナーをやろうと仕事中に練っている事。

最近、自己破産に至った大きな原因は、

二日で百万円越えのその怪しげなセミナー費ではないかと司法書士に忠告された。

まあ確かに。

そしてそれは還元できず、自己破産に至ったのだがらいたしかない。

そして、今の今まで、そこでの出来事をほとんど話にしなかった。

もうしばらく経ったし、私が、魔術のセミナーでもやろうかなと思っているので、

(ネットビジネス。ココナラという得意を売るビジネス)

私が手にしたそれをちょっと自慢げに公開していこうと思う。

 

*これは魔術の話で、それを覚悟して聞くと良い。

この文章にも術が入ってるかもしれないんだぜ。

 

その現場で、私は一つ魔術をかけている。その場と、その場を見ていた、全てに。

あなたがもし私を見ていた、一人であったら、その時の想念がそろそろ湧きかえる頃だ。

君はどう思ってた?

嘘っぱちな高額セミナーに騙された可哀想な子?それは俺的には哀しいが、、

それは、あなたに帰る。ざぶーんっと。

 

今もしあなたが、その場にいたものだったら、

そろそろ触れずにしてwびっくりしてひっくり返る頃じゃない?

 

何故か。

俺の目的は別にあった。

それは、私はそこに居れば良かっただけだ。

目的はそこに行くことだったからだ。

ただ遊びに行ったような感じ?

まあよくたどりつけた。

で、今現在どうなってる?

 

わさびなんて食いたくありまへー〜ーン。

ただし、技はもらうぜ。ってな具合。

 

 

さあ、私の魔術師セミナーへようこそ。

オンライン学習であなたも魔術認定あげちゃう。

 

残念、俺はトムでもジェリーでもない。

そのやりとりに白けてるんだ。

 

もうすぐもっともっともっとでっかいのが来る。

それは意図な善意なのかはたまた意図的な悪意なのかであなたに降りかかるものも変わる。