趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

ここまで来ればいいのに。と想う。

ジレンマのノイズ

書き直し。

 

CBDのグミを二つ食べて、お風呂に浸かり、水道水を飲んでいます。

ラベンダーの香りのバームを手と顔に塗って、ろうそくに灯りを変えた。

グミの味はレモン味の中に残る確かに苦い大麻草。これがCBDの味なのかと想う。

眠る体制。ムー太郎は、先程帰宅。いつもの位置ですでに丸くなっている。

不眠症ではない俺は、このグミの効きが良くて、もう、眠たいよ。

1時間後を目安に考えていたが、30分で非常に落ち着いてきた。

今日はほとんど家にいたが、いろいろあった気がする。作業はちょっとだけ進んだからよしとしよう。

美味しいチーズが手に入った。それはとても美味しくて嬉しい気持ちになった。世界は広い。

ジレンマのノイズがなんだか、悲しい。残る痛みに苛立つ始末。

ゆえに答えが見つからないし、ブログのオチがついてこない。のでひとまず、眠ってしまおう。

ノンレム睡眠時、きっと情報を整理をしてくれる。

ラジオアプリの向こう側で、顔は知らない誰かがずっと歌ってた。

新しい試み。新鮮で楽しいと思った。渋いな。夢を持ってる。この町まで来ればいいのに。

 

このまま書き続けても、なんだか、らしくないセンチな文章になりかねない心境。

泣き出しそう。苛ついているのに、元気が出ない、ここで大声で叫んでもまたも警察がやってくる。

気を取り直すべき事態。病み上がり一歩手前。

 

ここは忍耐。眉間の先。口角を上げ気味に。

乗り切ろう。また明日。