趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

東京緑化計画

東京緑化計画。煩え。権威に従わない。上等。対等。自由。

模範解答じゃあ不合格。やり直し。出直し。kaisyounasi

お利口。偉い子。権威に頭を撫でて貰いたい、よくできた子、だった子。喚いて、叫んで、挙句意地悪すればなんでも手に入ると思ってる悪知恵。未だ幼児のお前らに一言でも二言でも伝えておくよ。

汚えアスファルト。コンクリートばかりで裸足で歩けないやわな足の裏。狙いは権威の僕か?アーミー

水道管は、とっくに劣化。そのうち破裂する。地盤沈下でメディアが死人を撮りにくる。

食堂だらけの大都会で俺は何を売れば儲かるのかね。先生、教えてもらえる。客の奪い、バカ高い賃貸。動物の肉。切り売りして、焼くか煮るかで自転車操業

ゴマスリ。おべんちゃら。模範解答。それはもう飽きました。他のください。

どいつもこいつもお利口。眩しい権威の犬になりたがってる。つまんねえ。

対峙にもならない。議論はそこじゃない。歯向かってみろよ。できない。言い放ってみろよ。

鳥籠の中。歌声がどこか無機質で寂しげ。大人の言いなりですかドール。奴らはビジネスに必死です。

お前の替えなんていくらでもあるんだよ。追い立てる、調教師。鳥籠が、やけにゴージャス。見せ物小屋で出番を待つのかい。賞味期限を気にしながら、鏡の前にこれからも立つのかい。大人の言いなりですかドール。これからも権威の指名を待つのかい。負けてしまえ。折れてしまえ。逃げ出して、飛び立って、野鳥になれよ。できない。言い放ってみろよ。

東京緑化計画。うんこ浮いてる。汚え海で、競争。泳ぐらしい。清水なんてみた事ねえよ。店先の玉の揃ったフルーツは高額。出玉は、洒落にならないほど、少なかった海物語。搾取され続けた俺を笑えよ。金から換金。テラキン。翌日も同じ繰り返し。コンビニ、レジ前に並ぶ、タバコの銘柄はゆうに300を超えた。今日は甘いパンを三つも食べました。良いか悪いかよく言うぜ。これらは善意なのかい。それとも罠をですか。お利口。ドール。教えてください。自由ですか。不自由ですか。すいません。オリに閉じ込められてしまいました。もしもし。俺の話通じてますか。

東京緑化計画。煩え。権威に従わない。上等。対等。自由。

模範解答じゃあ、不合格。やり直し。出直しkaisyounasi 

 

東京緑地計画。おい。お前。ハンマーを持ってこい。固えな。この鬼胡桃。下手に叩き潰して中身が取り出せない有様です。どうか誰か、この鬼胡桃。悪巧みで強奪。こじ開けようとしても開けられません。どうか誰か、コツを指南してはくれませんか。鬼胡桃食べるの一苦労。濃厚なコク。一粒一粒いただきます。40中年にしての初体験。ワラビのアク抜き。色が深緑。まるで青銅色でした。金で引き換えるサービス。お前のために鬼胡桃は永久に開けられる事はない。永遠に知らないままの青銅の色。

オリの中で俺の出会いと感動は決してお前らは知らないまま。味わえないまま。思考停止。おっ死んで土に帰るといい。灰になって煙と空にあがって有害物質として雨と共に落ちてこい。じゃあねやり直し。いいじゃんそのままゴーイングマイウエイーってか?ゲームオーバー。バイバイ!チャオ。

 

東京緑化計画。煩え。逆に。お前は今ままで何してましたか?だせえな。とことんだっせえ。

金庫に眠ってるすべての金塊を俺に渡せば考えてやってもいいぜ。上等。対等。いや全然以下。

自由は未だくれてやる。お前らが死ぬのをずっと待ってる。そんな愚民共でした。

 

東京緑化計画。ゲームオーバー。ぜーんぶおじゃんでさよなら。自由は未だくれてやる。

これは模範解答。不都合ですか?あかん。逮捕やで自分ら。結論。監獄の中はあんたらでした。

東京緑化計画。自由は未だくれてやる。出直しは可能。若干数。0025%程度。天秤動きましたか。無理か。ゲームオーバー。それじゃあさよなら。バイバイ!チャオ。

こんなディスなリリックでダンス。暗黒なビート。凍りつく背骨。こんなディスなリリックでダンス。暗黒なビート。凍りつく背骨。口から飛び出るコブラ。締め付ける喉元。