趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

俺の気持ちはわからないと思うと想った。

気がつけば、汗疹なカラダだ。

汗をかき慣れないのか、ひじのところも胸もお腹も汗疹。汗疹なんて出来た記憶ないのに。

お盆休み、エアコンのない部屋でテレワーク。3つの仕事をこなすやり手になるはずが、出来たのはやっと一つのみ。

 

煙草がきれて、シケモクを集めて巻きなおして吸った。

ところで、ひろしまという映画を観た。

想像以上に影響し、しばらくぼんやりとした。

地獄絵図。本当はもっと悲惨な有様だったんだろうと想う。

地獄絵図の現実化。ピカ!

頭蓋骨に栄光の輝き。英語で、非常に皮肉でロックだった。

パチンコにふける様は依存症だった俺には痛いほどわかる。

ピカ!

俺はどうすればいいのかな。

ピカ!

地獄絵図の一撃。その人類の英知を 

肌が焼き爛れ、腐っていく苦しみと痛みを

ピカ!

YO なあ。暴力と、狂気に満ち満ちている。

疲れたよ。

超えられないかな。

極楽絵図

楽園ビジョン

若干の光と、爆音と爆風でもって。

 

汗疹は、汗の詰まりみたいなものらしい。

それはともかく、再度再度と水シャワー浴びて眠いギリギリまで起きていて、朝まで眠りたい。

明日が楽しみ。作戦は練っておいた。熱中症にならないこと。疲れすぎないこと。

今夜花火が観れた。チャンピオンだぜ。

花火大会。そんな事忘れてた。そう言えば今年はどんどん!聞こえないと思ってもいなかった。

コロナの影響。ソーシャルディスなんとか。お盆休みも終了。

暑い暑い夏休みでした。

マスクに愛着がある。つけ外しは面倒であり、暑いのだが。

洗っては使ってる。映画館で落として、お気に入りのマスクのなさに不安を感じた。

タオルが手離せない子供みたいだと思った。

速攻で取りに戻る。暗闇の映画館で探した。

見つかって心底ほっとした。

映画館の受付嬢は使い捨てマスクを使えばという感じで渡してきたが、断った。

きっと俺の気持ちはわからないと思うと想った事が印象的だった。