趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

もうしないって想う。

バイト等、お休みの日曜日。近頃、連続的に労働がないので、

スタジオ木の残りの仕事に励むかな。なんて想うわけだけど、特に見つからない。もう午前9時半かよ。一枚紙でも手に入れて、あと一つ余ってるアクリルの額に見合うのでも描こうかな。積読未だ積読のまま。

 

いつもの場所でパイプをふかしている。大所、イスラムな絨毯。気に入ってる。結局ここにいる確率高めで本命かもしれない。煙草は詰めたら、なるべく吸い切った方がいい。燃やしたあとしばらくすると苦くなる。葉巻でも吹かそうか。現在、ニコチンカフェインばかりを摂取している期間。遠目で見えたら離れたくなる依存性。出かける予定いろいろ買い物等目定めて、出発する準備その前のブログ更新。

 

そうだ、ここのところ、部屋にばかりいるから、音楽が聴きたくなる。

BGM。ロックンロール ヒップホップ クラッシックス。もろもろ。

部屋にばかりいると、体が鈍るから、動かしがてらに深夜、踊りに行ってきた。

踊ると体が温まり解れる。昨夜はヒップホップだった。重いビート。緩いBPM。踊りやすいです。はじめてぐらいに久しぶりにヒップホップには顔出さない。思いがけない。

なぜか、わからないけど。理由をいろいろあげてみたけどあんまり当てはまらなかった。

だからめちゃくちゃおもしろかった!

一瞬でMAXまで高まって思わず昨夜は飲まないはずハイネケンを買ってしまったぜ。

ヒップホップは歌詞があるってのがいい。人の声はいい。英語で何話してるか不明のレコード。

俺に向かって物語ってくる知らない国のラッパーが言葉に乗せて早口で喋ってる。

ダンスクラブは音が大きい。ちょうど踊りやすいんだよ。暗いしね。無機質なビートに声だけが生っぽい。生きてる肌触り、元気が湧いてくる。

したら、ラッパーが来てた。なんでも昨夜のパーティーは3周年でめでたい日。

惑星、盛り上げて、喋り倒してぶっ飛ばしてた。レコードもいいけど生のラッパーに勝てねえな。生きている間だけ。レコードは記録でしかない。わかってる無敵の名盤揃い。それでもな

生の今、歌ってる。そいつがいつもチャンピオン。気分良くて、手を出しちゃったジントニック

頭痛くて二日酔い。すいません。飲酒運転した記憶。もうしないって想う。

いやいやあの時はもう冷めてたよ。

俺は酔ってはいなかった。シラフで帰宅。

現在頭痛。

もうしないって想う。頭の整理と、閃き頂き、体もほぐれて、おもわず、願わず、最高の夜。

現在頭痛。