趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

挫折に想う。

面接に行った、ところの子供達元気いっぱいで良い予感しか持たない天才たち。

そのまま遊んで食べてよく寝てください。そしたらまた遊ぼう。

今日も昼が過ぎていく。イチョウの落ち葉凄くて、黄色の坂道を歩いた。

寒くないけど、真冬の気配がすぐそこまで。本日天気良好。

 

パイプを掃除して、密かに今日も吹かしてる。パイプは面倒なところがいい。

掃除すればいい味がする。大事にするんだ。お気に入りのパイプもっと愛着湧く。

 

そういえば昨日新しい楽器を買った。打楽器パーカッション手頃な値段の手頃なサイズ。

ずっと音楽に挫折してるよ。やる気と才能がないんだ。わかってる。

ただもう一回遊ぼう。やりたい時だけ。叩こう。

いつかセッションしようぜ。ヤーマン。

踊りたくなるリズムできるかな。

君が踊れば最高だハニー。部屋に遊びにおいでよ。

 

大成功って何だけ。今になって想うな。楽しくないとやらない。才能ない俺は特にさ。

笛も持ってるギターも持ってる。でもやらない。

時々、溢れる感情に空歌。爪弾くギターはいつも裏打ち。

ロックンロールはできなかった。やる気なかった。そいつじゃ続かない。

欲しかった大金と、女の子にいいところみせたい一心だった。

夢じゃない。憧れてもいない。

でもカッコいいぜ。ぶっ飛ばしてくれよ。

 

でも諦めてないよ音楽。もう一回遊ぼう。やりたい時だけ。叩こう。

求めてるのは、ダンシングなリズム。今度はいけるんじゃない。

踊ろう。気持ちいいよ。

踊れないなんて、恥じらいなんていらない。

部屋に遊びにおいでよ。

新しい楽器打楽器パーカッション手頃な値段の手頃なサイズ。