趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

アロマに想う。

寒くなりそうです。

サウナ日和。どこかに行きますか?凍える原付走らせてどこまでも。

そして俺は、凍てつく風になる。いけ!どこまでも。どこかで甘いお菓子が待っている。

 

封筒の裏にブログのタイトルを書き出して、ネタを数個ためて置いています。

じっくりネタは寝かせて熟成を待つタイプ。今日はこいつを書き出す余裕のフリーター。バイト募集中。

パイプを密かに吹かしていました。換気扇の下で。空気が循環して、冷えます。手が冷たい。あっと言う間に冷えるコーヒー。へへん。そこは承知の上。もう一杯分用意しています。鍋の中。豆乳待機コーヒー投入ホットなソイラテ。しかも昨日手に入れたフレーバーコーヒーはアロハなHawaiian懐かしい。甘いコーヒーにして飲みます。ハニー。マカダミア香ばしい香り。アロハ。君と行きたいパラダイス。

ハワイ来年、大麻非犯罪化。大麻の花の香りはヒーリング。

つっても、ずっと前、十数年前からハワイのバッツはとびきりだって話は聞いてたよ。

20年前のゴールドコースト大麻の香り。

クリスタルマジカルなピクニック。それなりにそれなりの人たちが楽しんでましたよ。非合法なんてずっと前からナンセンス。もったいないな。逮捕裁判見せしめな報道。実に不毛なやりとり。不眠症の君があの時俺を信じて、じゃあ一度試しに海外ついでに俺も同行なんて、いくらでもできたのに。労働、経済活動主義的非合法。未だに見せしめ報道。クロのレッテル。頭下げて犯罪者、もう手を出しませんだなんて面倒ごめんです。俺の事はほっておいてくれよ。

今はいるこの土地この町真冬目前。朝走ってる成果徐々に出てきてる。

基礎体温上がってきたかな。36・5度は行きたいな俺の体温。

昨日の晩はお風呂にラベンダーを数滴垂らして、換気扇止めて、シャワーカーテンしてめ、蒸気と入浴。落ち着く。相変わらずラベンダー好きです。目を閉じて瞑想状態。優しい言葉、自分にかけてやります。

寒くなったし、夜に絵を描く気のない俺は、昨夜7時を目安に布団に潜る。

明日みバイトもないし早起きロードワーク。夜に起きたら、映画のレイトショーへ。

良いタイミングでムー太郎が帰宅。ご挨拶、ご飯食べてからの毛繕い。

ムー太郎、俺たち寝ようぜなんて誘って布団に潜る。

もふもふな獣。匂いを嗅ぎます。いつもの匂い。異常なし。優しいやつやな。なんて声をかけて激励。

またきてね。また遊ぼう。撫でてあげます。柔らかい体に伝え合う、言葉にならない心のやりとり。

だんだん眠くなる。彼もらすぐ寝るから。耳をあてて、鼓動を確認。ゴロゴロ音。

眠くなる。植物の匂い。アロマに想う。

 

今日も無事にいい感じ。なんだかんだ、助けてくれたんだ。

動物の匂い。ある意味アロマティックな匂いに想う。安心。穏やかになっていくよ。

ありがとう、来てくれて。

そこから眠ったよ。

また起きてレイトショーへ行ったけどね。それが良かった。

モンキーパンチ!