趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

未だ考え中

そこにしかない動きがある。

未だ知らない、体の動かし方。使った事のない。筋肉の使い方がある。

鉄の言葉より。抜粋。

 

今年の冬の目標を考えていた。つまりテーマ。一つはラーメン食べ歩きの夢。

封印していたラーメンを今一度、解放しよう。

 

禁煙を考えたが、すぐに消した。肉疲労に滲みる。よりぢんぢんする。血管の収縮は肉体に固く凝り痛む。

頭痛にも繋がるが、消した。

 

未だ考え中。

思いついたようで、ブログを書き始めたが、忘れてた。

ようやく手に入れた自転車が心地よい。

清々しい。もうすぐ冬。