趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

抱負!

インドネシアの巻きタバコを吸っている。前回のタバコより、ニコチンが格段に濃い味わい。前回はフレイバーがついていてマイルドだったがRAJA BESUKI は刻みも粗めで葉は数種類のブレンドらしい。ここまでくるとパイプや葉巻に近い感。今のところ特にこだわりがないため、出来る限りいろんな種類を試したい。

 

時期がズレているとはいえ巷はせっかくの新年お正月。今年何が出来るのかを考えみた。

(禁煙はもちろん視野には入れていない。なぜならばその希望は今のいままで、数限りなく叶わないことだったからだ。)

今朝の精油ブレンドが久々にその時の自分に合致したため心地良く感じたので、もう数種類ブレンドして好みに仕上げたい。しかし若干のアレルギー反応。きっと、もっと少量 ほんの数的で蒸気浴をするべきだと想った。

人には貯金や借金返済を口にしているが、本心はそこまで考えていない気がする。どうせ、借金や、貯金など、通帳上の数字の幻とどこかあまり囚われず、進もう。行き先の選択肢は峠のように、分かれ道。過去の記憶など忘れました。行きたい方向があるのなら、そこに若干のマネーがかかるなら、これからも使っていきます。

 

クリスチャンの福音を聞きながら、何が出来るのかなって想います。伝道。みんなー。体制が終わるぞ国々の王がそろそろ行き詰まりどん詰まり、本当の王に跪き、許しを乞うその時が来ます。準備がいいですか!?任せっきりじゃきっと苦労の末に死んじゃいますよ。でしょうか。我々全体を身体としてイエスは幸福の印、この本来の優しい揺らめきを指先の一本一本に血管に血液巡らせよと弟子に伝えたのでしょう。つまり我々がどくどくと目を覚まし、この世の仕組みに気がついていくことでしょうか。

バージャルリアリティーが発達してきた現代において、我々は世の生命現象の不思議に気がつきはじめている。「人生はゲーム。プレイしないさい。」とサイババおっしゃっているその通りの世界です。

 

最低な話。ムカついて、どうでも良くなってさあ傭兵部隊にでも入って、実弾で、隣人を撃ち殺すことも可能なのです。さあさあ地獄へ行ってらっしゃい。いろんな理由。考えられる。つけられる。嘘でもなんでも。まさか美しい強いお国のため。まさか神のためまさか家族のため。涙ながらに送る背中。万歳奉公。今の時代。いつのまにかコントロールされていく。いよいよ、まさかの赤紙。総集令状。旧日本帝国復活今更ながら。マネーゲームに雇われ街宣車。脅し文句。兵隊さん。レイプ皆殺しよし。バカだな。サタン最後の電磁パルス攻撃。ライフライン停止に夜の闇深く。ダークサイトブラックナイト。体制の国民は餓死していくだろう。いい様。悪魔は最後の悪あがきです。地獄の炎で焼き焦げながら、飲みもの一つを取り合い奪い合い見てられない醜態眺めて笑います。こいつら人間は、悪魔よりたち悪いよ。誰かのせいにしても無駄だと心得ておけ。体制は死にました。自分のことで精一杯。溶け出してしまったどこかの国の家畜の肉が腐っていく。

 

ああもうこんな時間。時は月曜日。朝になったら俺はお正月明けの初出勤だよ。

コツコツもくもくしばらく数年。頑張って働きます。もちろん抱負は貯蓄に借金返済。

懲りもせず飽きもせずもう一回やってみる。

今度こそお金作ってさ、どこかへ、峠の分かれ道。どこかへ

俺は帰るよ。