趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

ムー太郎が帰らないので心配というか寂しいが本心は楽。

猫を飼いたいな愉しく暮らしたいな〜。などと想っているなら、静かに暮らすとよい。

彼らはほとんど眠っているか、目を閉じているから。ムー太郎が帰ってこない。心配だ。ケンカか、環境の変化か。ムー太郎は人見知りがすぎる。ほとんど遊ばなかった、よく眠っていたので、私もよく眠っていた。きっとそうゆう波長。彼らから学べる事は彼らは暴力的ではないなという事だ。ケンカして瀕死のボロボロになって帰ってきたが、決して暴力的ではないのだ。

 

新しいノートを書く準備をはじめた。森に行った甲斐があった。タイトルだけ決めた。

ゲシュタルトについて学んだ時、よくわからない。俺にはできないよ。そんな事は!?無理だきっと。なんて想っていたものだが、最近理解できた。

箱があり、ガスがあり、基盤があり、ゴムがあり。さまざまな部品の構築。それが冷蔵庫になっている。きっとそういう事だ。時として思わぬ無限の組み合わせが、新しい価値を構築する。

 

言っても今、君自身がその新しい輝ける価値そのものなんだけどね。てへ。

それは感情や体の状態よって心が変化しているだけで

本質は、常に新しく、スーパーゲシュタルトそのものだ。

 

きっと君が不可能を可能にする。

 

ムー太郎が帰らないのは心配ではあるが寂しい。

本心は楽。

割り切りが夏の時期にできている。

深く依存してはいけない。

彼らは動物だからだ。

これも定め。

こんな時間。

朝になる前に。

もう一眠り。