趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

次はどこへ行こうかな。

午前3時になる。目が覚めてしまった。3月に入って調子が戻ってきたので好調。

2月は調子悪すぎて苦しかったが、ようやく抜けて出てしまったようで、気分はスッキリしている。

金策に喘ぐが、なんとかなると適当に考えようよと想う。追われる支払いもどうせ、世のすべては金は俺のものだ。と屁のような戯言で帳消しよ。金はそこまで好きじゃない。財布の中の7千円で、食費と交通費それに、チケット代金。米でも買っておくかとか、貴重な小銭散財します。いろいろ丑三つ時に考え中。

出来る限りの使って使ってリボ払い。もう一枚予備のクレカください。インスタントカメラでも買って遊ぼう。スマホは便利で金さえ払えば遊べる道具それとガソリンさえあれば、どこへでもいけるスクーター。

次は何をしよう。どこへ行こうか。時に罠をすり抜けながら、日々を遊ぼう。

ねぐらは、一応家賃を払っているしね。雨の駐輪場で帰りを待っている猫も愛おしいぜ。

バイトが不安定で先の計画を忘れてしまいそうになる。着実に進めよ。(現)超アニメ研究会の高額商品が売れれば、高飛び楽々ボーダー越え。楽観視からのはーひーふーへーほー。適当に行こうぜ。

 

まあ、それはともかく、次のバイト。

やったことなくて、知らないところ、この辺で。

次は何をしよう。どこへ行こうか。嬉しい。楽しみ。

コロナ。トイレットペーパー。これからは水で洗うってのはどうかね。

もうちょっと寝たい。

このまま、残業含めて10時間。帰宅は夜の8時迄。

手にする約14000円。

を即、返済and散財。