趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

小出しに書いていく。

ブログ。更新の手が止まったか?

何を書こうかなって想いながら過ごしていました。

 

今日は朝日も見れて夕陽も見れた。日が沈み夜まで、起きていたなんて嬉しい。坂道の横の林。高いブロックベイの上を歩いて楽しかった。日が長くなっていく実感は冬の間の冷たい時間の終わりを告げているみたいで、わくわくしてくる。未だ、暖かい服を着いるけど、そのうち半袖になる。早朝の散歩の途中、ムー太郎とで食わした。俺なんか知らん顔で、知らない猫を追っかけていた。道路を渡る。事故るなよ。と想う気持ちを帰ってきた後で、彼の額に祈った。大人の猫になれたようだ。近頃彼は楽しそう。衣食住とはよく言ったもので、それをなんとかこなして、それなりに生活している。仕事をして、食事をして、寝床で眠る。それは充実している。服はいっぱいあるしね。それに冬は去って行きました。欲しいものはたくさんあるけど、今を回していることに満足している。誰かの一発ギャグを真似して遊んでみたらバイトが面白くなった。そうかそう言う手もある。その瞬間そこにあるそのすべてを乱れ打ちでゲッツ。すべては俺のものだ。超デカイ一撃で超ゲッツ!。

 

ブログ。更新の手が止まったか?

何を書こうかなって想いながら過ごしていました。

それを題名だけメモ書きして残しておいた。

 

小出しに書いて更新していこうと想う。