趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

カワイイ一見。

ご担当様

 

試しにレレレノレ。って歌ってみて。

大気に舞ってる微細な胞子はマスクしてても吸い込む時は吸い込んじゃうよ確率。

華奢な身体。ヨガでもやって鍛えてみたら。悩みは無用です。

いつも天然天使バリにあっけらかんと笑ってください。俺のために。てへ。趣味?

マグネット集め。食パンが未だフリーザーに張り付いてこないよ。あいついいやつだからかな?

 

米 君はスーパーアイドル級。脳天直撃級の銀河の白い天使なバリトン

  1000年だって2000年だって死なない無敵な奇跡が瞳に写って即ハイになる。

  まるでカワイイパン。抱きしめたい腕を伸ばしていいですか。むり。ハイ。おk

  まるでカワイイパン。レレレノレって歌ってみてよ。そう。俺は探偵。アニ声はお前だ!

 

ご担当様

 

ずっと電話が鳴りません。ドアフォン鳴っても警察官か配達人。

ずっと待ってる。あの子のおどさたは10年以上とことん皆無。

帰ってくるのはムー一匹のみ。あいつはとことんいい奴。

弁当は持参自作で工場で咀嚼後缶コーヒーとタバコとご機嫌なビート。

油汚れの作業着が匂う週末。二層式で半自動でYES。OK OK。

洗濯物干す時晴れてる朝を願ってる俺はいつも1人 大丈夫でも、どうかしてるのかな?

 

米 

 

ご担当様

 

許せません。地獄好みの餓鬼ザル共を粉砕機に投げ込む悪夢。

燃え盛る焼却炉へ虐待中傷あざ笑い騙す奴らを蹴り落とす最悪。

生まれ落ちたところが地獄。悪魔の子だらけの猿山でした。じゃあ、すまねえこの一件。

泣きそうさ。ボロボロなんだ。もう疲れたよ。

だからハニー。新しい顔をくれ。君がチャラい俺に投げてくれ。

そしたらいつだって立ち上がってボスザルをぶっ飛ばす。

君が僕に投げてくれ。君は焼きたて。いつだって甘い香りのするやつさ。