趣味のパイプで想うこと。

パイプ煙草を密かに楽しみ、想いを書きしたためます。読んでください。

逆にテレビに出るためにはどうすればいいか考えてみた。

自転車で散歩。息が上がりました。喫煙が過ぎると反省だ。

最近は肺までいれてしまう。せっかちになり、

煙を吸い込みすぎて体内にタールが残るのだ。

 

自転車を走行中。テレビに出るには逆にどうすれば良いか考えてみた。

 

俺のような適当な者はタレント事務所に就職するのが手っ取り早いのか。

近所のタレント事務所にお手紙でも出し、タレント志望すれば良いのだろうか。

そこで、テレビ出演のオーディション等を受けるのだろう。

スポンサー各位わからんけど、監督。演出等から品定めされ、

適任ならば、ちょい役等でテレビに出れるのかも知れん。

テレビと言えば、あれか、演技。歌。芸事。トーク等の技術等をある程度習得する必要があるのかな。

 

俺は映画のオーディションに一度出た事がある。絶対受かると思って

落ちたのでそれっきり受けていない。もういいやって。

エキストラが楽しかった。

エキストラのバイトはドキドキしたし、東京感もあって、友達もできた。

その頃俺は大麻を良く吸っていたので朧げだが、思い出すと楽しい時間だった。

小さな映画劇場や、みんなと遊んだちょっとの時間。

俺にはね、君たちがキラキラして見えてたよ。

 

手っ取り早くテレビに出るためにやらないといけない事と通らないといけない道。

 

めんどくさい。

嫌である。(金と女にモテる)という黄金バッチ取得!と比べても、

考えれば考えるほど嫌である。無理。

俺には出来ない。やりたくない。

ごめんな。俺のハニー。

テレビでそのお茶の間で俺の出番を待っていても

俺は現れない。

 

俺のゴールはずっとそこにはないんだよ〜。

って事で

テレビの皆さま関係者さま

 

もしも俺にこの先、用があれば話は聞きますよ。

 

もしも俺の冠番組に出演したい!稀な希望者があれば連絡くださいね!

対等!

91チャンネルもよろしくね!